Wednesday, March 14, 2012

せんきょ

EAS/POL三百二十九で、日本のせんきょをべんきょうするから、そだかずひろさんのえいがを見ました。そださんのえいがのなまえは "せんきょ" です。えい語で、"Campaign" ですよ。えいがで、山内和彦さんのせんきょをみました。
山内和彦です。ここ、だれもにはなしました。(はんと!)
だねえ!だれも聞きませんでした。
せんきょで、ぜんぜん ポリシーをいいませんでした。いつも「こいずみさんと、りフォームをしたい!」をいうけど、リフォームが分かりまなかった。
このしゃしんで、ポリシーをいいました。でも、えいがの唯一の時間、そしてポリシーをわすれしました。
でも、それはすべてじゃなかった!

山内さんの先生 (upper level congressional officials) は山内をたすけたい。でも、先生は山内がきらいでした!

よく「おそい!」や「ちがう!」や「よわい!」をいいました。たいへんですね!

山内のスタっフは山内がきらいですね。
山内和彦さんのアドバタイズメントはこいずみのアドバタイズメントのとなりでありました。でも、ミスですね。かなしいですね。。。
さいごに、かつ。でも、かなしいシステムですね。
このえいがとシステムについて私とはなしたいか?
はい、いつかはなしたいよ。

2 comments:

  1. えいがはおもしろかったですか?でも、ちょっとむずかしそうですね。私は「チェンジ」のドラマが好きです。これも「せんきょ」のストーリーです。

    ReplyDelete
  2. おもしろそうなえいがですね。かなしいですか。かなしそうだと思います。せんきょはいつも大変で、たくさんの人のきぼう(hopeだと思います)がおわります。日本のせんきょとアメリカのせんきょと、どちらの方が好きですか。

    ReplyDelete