Wednesday, February 13, 2013

これから、テーマについて書きましょう

新しい学期ですから、これから新しいスタイルによると書く予定です。
これから、ポケモンについてブログで書こうと思います。

千九百九十六年に任天堂と言う会社はポケットモンスター赤いと緑と言うビデオゲームを作りました。ゲームを遊び方は、色々なポケモンと言うモンスターを集めて、友達になります。



ポケモンはけんかするのが上手です。でも、集める時に、弱いです。たくさんきょうてきとけなかしなければならったら、ポケモンが強いになります。毎回選手のポケモンが他のポケモンをまかして、少しずつ強いになっています。その内に、ゲームの世界の中で、選手のポケモンは一番強いになりまして、だれかをまかせる。

その時に、ポケモンが百五十一いました。でも、最近ゲームの他のバージョンを任天堂が作ったし、今六百四十九います。各ゲームで、色々な日本の地域に行っている、新しいことが出来ます。

ビデオゲームが多いです。その上、アニメとか、マンガとか、カードゲームも任天堂が作りました。この物について今度書くと思います。

じゃあ、失礼します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


任天堂ーーーーNintendo
選手ーーーーーPlayer
きょうてきーーOpponent
まかすーーーーDefeat
その内にーーーEventually
各ーーーーーーEach
地域ーーーーーRegion
その上ーーーーAdditionally

5 comments:

  1. 私もポケモン大好きです。私の一番好きなポケモンはチャルザルドです。あなたはどうですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はハクリューが好きですが、アメリカで「Dragonair」と言っています。

      Delete
  2. わああ、私はポケーモンが大好きです。小さい時は、毎日ポケーモンゲームをしました。じつ、まだポケーモンゲームをしました。XD

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今日、つまらない授業でパソコンでポケモンカードGBを遊びました。。。静かになって下さい!

      Delete
  3. わああああ、僕もポケモン大好きです!どんなポケモンが好きですか。僕の一番好きなポケモンはイービーですよ。

    ReplyDelete