Tuesday, October 18, 2011

まいにち、まいしゅう

まいあさ はちじに おきます。シャワーを あびます そして あさごはんを たべます までに はちじごじゅう。よく はちじごじゅうごふんに じゅぎょうに きます そして べんきょします。まいあさ、わたしは さん じゅぎょうを あります。じゅうにじはんごろ、ひるごはんを たべます。あまり しゅくだいを しません いま。うちに かえります と ほんを よみます、テレビを みます、そして なかまを みます。ごじはんに ばんごはんを たべます、そして しゅこだいを します。そして しゅこだいを します。そして しゅこだいを します。いつ わたしは くたくた、ねます。(バンザイ!)

せんしゅう、テストを しました。べんきょうしました と べんきょうしました。コーセプトを わかりました、でも スコールを わかりません。

あなたの スケジュールは はんですか。

No comments:

Post a Comment