Wednesday, December 5, 2012

ファンタジーバスケットボールをするの

今年のこのきせつ、私ファンタジーバスケットボールするの始めた。
遊ぶ方、友達十人と、有名て、上手なプロをドラフトをして、チームを集まりました。
僕のチーム、レブロン·ジェームズさんやパウ·ガソルさんやタィー·ローソンさんがいる。
毎週、各プレイアーの上手は、統計によればわりだしている。
毎週、他の友達とカテゴリ九つで競争している。

レブロン!
(Justifythetheory.blogspot.com)

例えば、先週中国人なジュンヘーさんと競争した。
ぼくのラリー·サンダーズさん、ゲーム三つでグロック十六をした。すごかったね!僕のチーム、先週ブロックが三十八つをしたが、ジュン·ヘーさんのチームが二十三つしたから、ブロックというカテゴリを勝った!
ざんねんだけど、カテゴリ四つ勝って、五つ負けたから、会戦を近く負けた。
でも、だいじょぶだよ!
きせつ、六週間前に始めたし、今リーグのりーだーまだいる。


ぼくのチームの今週の統計。

ーーーーーーーーーーーーー
統計  とうけい  Statistics
各   かく    Each
    わりだす  Calculate
    によれば  Using
競争  きょうそう Compete
勝つ  かつ    Win
会戦  かいせん  Match
負ける まける   Lose

No comments:

Post a Comment