Wednesday, November 28, 2012

Ntris

たぶん、このポストのタイトルを読んだ時、『Ntrisって何ですか』と聞くかもしれません。テトリスを知っていますか。テトリスはかんたんすぎだったから、今もうしないけど、テトリスみたいゲームをよくしています。

二年前から、フェイスブックでテトリスバトルというゲームを遊んでいました。テトリスらしいテトリスだったけど、相手がいました。ラインを埋まる時、相手に余分なラインを送って、相手に難しいになっています。でも、Ntrisは少し違いですよ。

フェイスブックのテトリスバトルです。
テトリスに、毎ピースはブロックが四つあります。でも、Ntrisにピースは色々なブロックがあります。よく、ブロックが一つから、六つまであるけど、多くある物が出来ます。
たくさんブロックがあるピースは、いつ来られますか。
モードが二つあります。
相手がいるモードで、ラインを埋まる時、大きいピースは相手に送ります。失礼ですね!
一人で遊ぶ時、不規則に大きいピースをくれます。


Ntrisを遊びたい人はこのリンクをクリックをして下さい:Ntris
   (ロードをしないし、ちょっと待って下さい。たいてい二分かかっています。)


埋まるーーーうまるーーーTo be filled
余分なーーーよぶんなーーExtra
不規則にーーふきそくにーーRandomly

5 comments:

  1. 面白そうね。他のゲーム遊ぶ?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 他のブログポスト読めば、ポケモン遊ぶことを知るけど、新しいグルプがあるから、許すかもしれえない。(じょうだん、じょうだん!)

      Delete
  2. 楽しそうです!でも、私はテトリスが下手だから、このゲームも下手でしょう。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. テトリスするのにがんばって、上手になれると思います。

      Delete
  3. 面白いですね。小さい時テトリスを遊んでいました。

    ReplyDelete