Monday, November 12, 2012

オムレツを作り方

みんなさん、今日は!
今日、オムレツを作り方を教えています。
ケチャップがきらいから、オムライスを作る方について書かない予定です。
きらいなオムライスです。どうして日本人やアメリカ人はケチャップが好きだ、分かりません。

もうちょっと変な材料を使うと思います!
じゃ、始まります。

新しいオムレツ(一人分):

  • たまごーーーーーー三つ
  • ぎゅうにゅうーーーカップの半分
  • バーターーーーーー小さじ
  • かにーーーーーーーカップの一分の三
  • クリームチーズーー大さじ

  1. たまごをこわしてから、ボウルにかけると、まぜて下さい。
  2. まぜながら、ぎゅうにゅうをたします。
  3. 丸いフライパンに、バーターをあたためて、たまごをやきます。
  4. たく時に、もうまぜて下さい。
  5. 半分後で、かにとクリームチーズをくわえて、フリップして下さい。
  6. 食べます!
かにとクリームチーズのオムレツですよ。おいしそうですね。
丸い = Round (まるい)

No comments:

Post a Comment