Wednesday, November 7, 2012

秋休みの時に。。。

秋休みはクルーズをしていたから、楽しくて、早くて、寒かったです。ちょっと変な文だったし、せつめいを書いた方がいいですね。

先週の土曜日、晩ご飯を食べた後で早くバススタンドで友達たちとバスに乗りました。ヘさんの家で寝たり、午前三時半に起きたりしました。(おきにくかったです。)飛行機でフローリだ州に行ってから、ふねに乗りました。

ディズニーヅリームというふねで乗りました。

大きいふねでした!高さは十三かいで、円周はマイルの四十%でした。たくさんおいしい食べ物があったから、ふねに乗っている時にたいてい食べていました。また、ミニゴルフをしたり、バスケットボールをしたり、プレーを見たりしました。
クルーズで、二回島で止まりました。それで、一番目の日にバハマのナッソーで浜に行くと、およぎました。ざんねんながら、フリスビーをしながら、風がふいたし、むずかしくて、寒かったです。
ナッソーで、私はフルスビーをしました。
火曜日、島に止まらないし、寝すぎだったと思います。すてきでした。
明くる日、「キャスタウェイキー」というディズニーのしまにもう一度止まりました。もう一度浜に行きます。寒くなけらばよかったですけど、じつはおよがないで本を読んだり、バレーボールをしたりしました。
木曜日に、クルーズが終わったから、大学に帰りました。

ぜんぶで、ぜたい楽しくて、早くて、寒かった秋休みでしたね。


円周 = Circumference (えんしゅう)
島 = Island (しま)
浜 = Beach (はま)
明くる日 = The next day (あくるひ)

1 comment:

  1. ミニゴルフがあった??私はいつもクルスがつまらないと思ったけど、それが楽しいと思うよ。クルスの人はわかくないと?大学生がぜんぜんクルスに乗らないと思う。

    ReplyDelete