Thursday, April 11, 2013

ポケモンのロケット団

ポケモンの一つ目のバージョンのプレイアは男の子です。十三さい以下の子供ですが、ストーリの中で「ロケット団」から関東を守ります。ロケットは、かわいとか、強いとか、珍しいポケモンを集めたがっていて、売りたがっています。ロケットの集め方は、人々からぬすんで、幸せな野生のポケモンを取っています。とても悪い習慣だと思います。

だから、プレアの仕事は、ロケット団を止めることです。ほとんどの町で、ジョヴァンニに勝つまで、ロケット団とた続けます。ジョヴァン二はという男の人はジムリーダー*ですが、秘密のアイデンティティはロケットの首長です。

ついに、ロケット団を破りました。子供ですが、すごいことが出来ました!

*関東のほとんどの町で、強い人達をジムで集めて、プレイアはこの人に勝たなければなりません。ジムリーダーは有名で、ジムの人の中で一番強いのです。

ゲームだけでなく、アニメでもアメリカでとても有名なロケットのメンバーが見られます。ジェシーとジェームズといって、ちょっとばかな人です。ニャースというポケモンと、ヒーローの強いピカチュウをよくぬすもうとしています。悪い人ですが、おかしくて、不器用な人です。

守るーーーーーTo protect
戦うーーーーーTo battle
関東ーーーーーKanto (Region of Honshu including Tokyo, Kanagawa, and other prefectures)
珍しいーーーーRare
野生ーーーーーWild
秘密ーーーーーSecret
破りますーーーDefeat
首長ーーーーーHead honcho
不器用ーーーーClumsy

No comments:

Post a Comment