Friday, February 17, 2012

マジック カード

マジック カードはせかいの一番すごいゲームですよ。
マジックは 大きいせかいがあります。せかいの中で、モンスターがいます。
おにやドラゴンやエルフやゴブリンがいます。
そして、プロットがあります。
たとえば、ジャスさんは シャンヅラさんを たたかいますや リリアナさんは おにを にげます。


私は十年間マジックをするけど、十四さいのときにトーナメントにいきはじめた (started to go)。
こうこうで、たくさん友だちとトーナメントにいきました。
百にんがあるけど、よく 私や友だちはかつ。


マジックは 大ゆめいなゲームです。
日本で、日本人はマジックをします。
じゅにゃ いやながさんは今年のせかいのチャンピオンですよ!


すごいマジックプレーヤがいます、そして すごい ことが 起きていました。
見てください:


今、マジックをしたいですよ!
(でも、今べんきょうします!)
じゃあ、また!

1 comment:

  1. すごいポーストです!私もマジックをしました。好きでしたが、友だちはあまりしなかったから、私もあまりしませんでした。でも、とてもおもしろくてたのしいゲームだとおもいます。
    どのカラーのカードが好きですか?私はあかいのとみどりのがすきです。

    ReplyDelete