Sunday, February 12, 2012

新しいsemesterですね。

古いsemesterで、私の日本語のじゅぎょうは とても むずかしいでした。
そして 新しいsemesterで、じゅぎょうは むずかしです。
でも!
このsemesterはちがい

新しくて、もういい policiesがあります:
アニメをみません。
マンガをよみません。
ESPN.comにいきません。
Tetrisをしません。

私のじゅぎょうは私の一番プライオリチェです。
Focusがあるから、先生のオフィスアウアスにいきたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばん、グラミオワードがありました。
アデルは大winnerだけど、コルドプレイの"Paradise"は今年の一番うた、私は。
それから、レーヂガーガーの"Born This Way"は もうちょっと たのしいです。
アデルの"Someone Like You"は たのしいじゃないですね。
もう、いいですよ。
かんぱい、みんなさん!

6 comments:

  1. わあ。アニメを見なくて、マンガを読まなくて、とてもたいへんですね!私ももうfocusがほしいですけど、いつもやさしくないですね。でも、がんばって下さい!

    私はグラミを見ませんでした。よかったですか?私はガガとアデルのおんがくをあまり聞きません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがと、マクドナーさん。いっしょに、がんばります!

      Delete
  2. がんばって!私もfocusが大へんです。reddit.comにいつも行きました。しゅくだいをごぜん一時にしました。あまりねません。私もこの年にfocusがありましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「あまりねません」ですか。たいへんですね。六時間ぐらいはもういいですけど、まうが好きですね。

      Delete
  3. Terisをしません。これはいいルール(rule)ですね。でも、日本のアニメをすこし見ましょう。これはあそびじゃありません。べんきょうです:)
    私はアデルが大好きです。CDもかいました。"Someone like you"はたのしくありませんが、きれいなうたですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アニメのほうがいいでしたけど、efficientじゃありませんでした。
      うん、アデルのうたは とても きれいだけど、ゆっくりです。
      ポップスやロックは もうにぎやかですから、そのうたが大好きですよ。
      (ほんとに、アデルのうたが好きだけど、たくさんバンドの方が好きです。)

      Delete