Monday, February 27, 2012

これは おもしろい 食べものですね

二千八年の二月に、ハワッイーにいました。でも、この食べものはハワーイからきませんでした。ハワーイで、ネットにコミック (comics) をよんでいました、ここに来きました:bunny-comic.com
そこで、このしゃしんをみました:
ベーコン。
ケーキ。

ベーコンケーキ。

読むの直後 (immediately) にグーグールにいいて、ベーコンケーキのしゃしんを たくさん 見ました。
ほんとベーコンケーキがありますよ!
(bacondaily.com)

もちろん、ぜたい 食べたかった。
でも、ぜんぜん レストランでこのケーキがありませんでした。
ざんねんですね。。。

でも、私の友だちヘールマンさんのたんじょう日は二週あとでありました。
母と妹とケーキをつくりました。
チョコレートケーキだ、ケーキの中でベーコンがあった。
とてもおいしいそうでした。
その日(ヘールマンさんのたんじょう日)は来ました、そして。。。

あまりおいしくなかった。
(━┳━ _ ━┳━)

6 comments:

  1. わらいました。このポストはとてもたのしい。でもベーコンが好きです。ケーキが好きです。ベーコンケーキは?ああ、おいしそうじゃありません。あまくて、しょっぱい食べものが好きじゃありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、今 これが分かります。ありがとうございます。

      Delete
  2. おもしろいポストですね!ベーコンケーキってまずそうです!ヘールマンさんはおいしいと思いました?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヘールマンさんはいいませんでしたが、おいしくなかったとおもっています。

      Delete
  3. このけいはあまりおいしくなさそうとおもいます。でも、じかい何を作りますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、じかいがありませんですよ。ぜんぜん ケーキを作りません!

      Delete