Thursday, October 11, 2012

寒いじゃないと思うけど。。。


十月がはじまたから、ぜんぶ友達は『すぎだよ』と言っています。でもコロラドから来ましたので、『温かいかな。』と言っています。昨日ぐらいごはんに行ったに、Tシャツを着て、フリップフロップをはいてけど、友達びっくりしたでした。冷たい天気好きだけど、今朝りょうヒーターを使うのがはじめました。大変ですよ!今晩、寝られないかもしれません。たぶん部屋暑いすぎます。

でも、今晩寝なければなりません。明日午前から午後時半まで授業に行かなければなりませんから、ほんを食べられません。だから、ぜったいしょくどうごはんを食べに行きたいので、寝やすいほしいですね。

新しいトピックについてから書きます。

一番好きアメリカンフットボール大学は、ウェストバージニア大学です。今年で、一番上手ウェストバージニア大学ジェノスミスさんだから、から失いません。先週ゆうめいて、上手テキサス大チームをはかいして、今週アメリカチームになりました。ウェストバージニアがんばって!

じゃ、それいいまたね。
失う = To lose
はかい = To defeat

No comments:

Post a Comment